この度の事故を受けての営業体制の見直しのお知らせ

新千歳モーターランド

有限会社アクトコーポレーション

代表取締役九谷田 定彦

 

この度の事故を受けての営業体制の見直しのお知らせ

 

今回の重大事故により、お亡くなりになられましたお子様のご冥福をお祈り申し上げますとともに、ご遺族に対し心よりお悔やみ申し上げます。加えて、被害に合われましたお子様、ご家族、関係者の皆様に、心より深くお詫び申し上げます。

 

今回の事故を受けまして当施設としてのオペレーション及び乗車基準を見直し、安全性の向上に努めてまいりたいと思います。

 

発生致しました事故に関する原因究明につきましては、現在警察による捜査が行われており、弊社は主催者、運営会社とともに真相究明に向けて全面的に協力を行ってまいります。

現在は事故の原因も究明されておらず、今後に向け十分な再発防止を講じることが困難な状況にあることを踏まえ、弊社としては、弊社施設の運営の安全・安心が十分に確保できないと判断し、当面の間は、18歳以下のレンタルカートの営業を休止いたします。

弊社としては目下、事故の原因究明並びに事故によって被害に遭われたお子様・ご家族、関係者の方々に向けて真摯に対応していくことが最優先と考えておりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

改めまして、多くのお客様をはじめ、関係者の皆様には、多大なるご迷惑とご心配をお掛けしておりますことを、心から深くお詫び申し上げます。

 

 

以上

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。